SSブログ

Move to... [Life]

仕事の関係で、10年以上住んだ場所から、東京に引っ越しました。
車やオートバイ、そして長期間にわたって溜め込んだ愛しいガラクタたち。
いろいろな楽しかったことや、悲しかったこと、そして3月の震災などの体験を胸に、
ガランとなって思ったよりも広かったなぁと思う新築から住み続けた賃貸アパートを後にしました。
DSC00086 (1).JPG

東京では、さすがに同じレベルの生活は維持できないので、泣く泣く廃棄処分にしたものも
いっぱいありますが、なんとか実生活スペースの広さが1/2になった新しい部屋に
何とか押し込みました。(前の住処は、もう一部屋あったので・・・)
DSC00095 (1).JPG

通勤も、当たり前ですが電車になります。
入社以来ほとんど自家用車通勤だったので相当違和感がありますが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湖畔にて夏のいろいろ(白川郷) ブログトップ

【現在・過去・未来】            時間も内容も脱線しながら・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。