SSブログ

紅葉めぐり~その② [α-photo]

似たような写真が立て続けで恐縮ですが。。。
整理をかねてアップしておきます。

雪のちらつく寒い日の翌日でしたが、
天気は回復ということで出かけてきました。

ちょっとのつもりで遊歩道に入ってみましたが
結構奥まで続いていて、かれこれ1時間以上も
ブラブラと散策してきました。
(アップダウンがそれなりにあって、ちょっと疲れました^^;)
滝も2箇所あったのですが、あまりよい写真はとれず。。。

道中あった方に、ほうじ茶をご馳走になりました。

3324981
3324982
3324983
3324993
SAL70300G_SSM


散策終わって、遊歩道の入り口でマクロにて
3324994
3324995
3324996
100mm F2.8 Macro

その後は、当初目的地としていた川沿いの渓谷に。
聞いていたとおり、車の離合もちょっと厄介な細い道。
おちおち車も止めていられませんでした。
3324998
SAL70300G_SSM

最後も細い道を抜けて国道へ。
逆向きのコースで入ろうとしてもこの入り口は見つけられなかったでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉めぐり~その①2年縛り明け ブログトップ

【現在・過去・未来】            時間も内容も脱線しながら・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。